ブラウザゲーム第一弾
(第二弾なんて出るのか…?)

ここからスタートします



ゲーム概要
コマンド選択式のアドベンチャーゲームです。
このブラウザゲームの最大の特徴は、マルチエンディングな事。
主人公の選んだ結果によってエンディングが大分変わります。
エンディング、分岐ルートは随時増やしていく予定です。



ストーリー
主人公は騎士団員。
ある日、姫と一緒に遊んでいるところを、突如復活した魔王によって姫をさらわれてしまいます。
主人公は責任を感じ、無謀にも単身、魔王の城に乗り込みます。
ストーリーがベタなのは仕様です。ハイ○ライドみたいなのも仕様です(^^;



システム
セーブの方法 … インターネットショートカット作るだけ。
死んだ場合 … 最初に戻る事も出来るが、ブラウザの「戻る」を使えばやられる前に戻る事が出来ます。
ファイル名 … ファイル名は完全にランダムだから、先の内容を読むなんて無理ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



更新履歴
(07-02-12) とりあえず作ってみた