2010年11月13日 更新

 

ブライトシャドウで「世界観光ツアー」というイベントがあったので行ってきた。

低Lv状態で参加することが出来る。

NPCを通じて様々な地域にワープし、観光することが出来る。

ツアー中は敵に攻撃されない状態になるので安心だ。

ただし、自分から敵に攻撃したりすると、通常状態に戻る。

また、次のNPCを探せないまま10分間経ってしまうと、通常状態に戻る。

あんまりゆっくり観光していると、通常状態に戻ってしまうので大変である。

 

 

 

 

 

観光ついでに写真撮ってきたので、画像を行くぞッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはエコミ鉄道と呼ばれるところだ。

昔は鉄道が動いていたらしいが、今はモンスターの巣窟だ。

 

 

 

 

ここはエアード平原と呼ばれるところだ。

俺が狩ってるカッパなんかと同じぐらいのLvなので、近いうちにここで狩れるようになるかも知れない。

 

 

 

 

ここはマナス氷原と呼ばれるところだ。

大陸の北側に位置する。敵は強力だ。

 

 

 

 

と、まぁこんなものだ。

観光ツアーを全て完了したら、NPCからスキン装備(アバター装備?)をもらった。

戦士は兜で顔が隠れてしまいがちなので、なかなかいいものを貰ったと思う。


コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

たぶんフェアリー系は無理とだけww
貴様ぁぁぁ 俺の夢を壊したなww
幼女に囲まれて袋だだきにされるだけなら余裕かとww

手を出したら痛い目にwww
よし、袋叩きにされてくる!
stanchッ!
貴様、何故隠したッッッ!!
坊やだからさ……!?

コメントをどうぞ

名前:


トップページへ   上に戻る