2021年6月3日 ページ作成

SSが残ってたので(HDD故障で逝ったかと思ってた)貼っとこう

初期頃だからLvが低いけど最終的には当時の最終レベルのLv83まで上がっている。

このゲームは軽い!stanchでもサクサク動いた。メイポぐらいかな?

 

 

 

↓コードネーム:ティナという戦闘用アンドロイド。過去にはテロリストの手にあり、その頃は虐殺を繰り返したが、現在は警察的な組織である「ユニオン」の兵器製造企業「ヴァルチャーズ」のものとなっており、プログラムを書き換えてあるため、安全である。コードネーム:トレーナーというヴァルチャーズの人物の言うことを聞くようになっている。

 

 

 

↓銃火器が専門であり、敵を遠くから攻撃できる。最初のうちのMAPだと、本当に敵をまったく近付かせずに倒すことも可能。

 

 

 

↓非常に熱が篭もりやすい設計らしく、いつも暑そうにしていたりする。この画像は分かりにくいが手で顔をあおっている。というか、背後の店はファミマとかに見えるぞ。

 

 

 

↓ついでに世界観の続き。Closersの世界では次元種という怪物が出現してきており、この地域は危険区域に指定されたため、民間人は立ち入り禁止となっている。街の作りも綺麗である。これで動作が軽いんだからナディックはなかなか有能だな!

 

 

 

↓丼専門店「どんまい」 ラーメン「一喝堂」(へいっ!ラーメン一丁!) なかなか綺麗に作ってある世界だと思う。雰囲気が出てる。

 

 

 

↓アバター無しだと、このような姿になる(裸じゃないよ)

 

 

 

↓すぐにコチラのアバターが手に入る(永久) これがティナの基本衣装となる。

 

 

 

↓さらにランダムなかつらが手に入る。これにはびっくり。メイポに慣らされすぎたからびっくりするのか?自分はこんな感じのショートカットが手に入った。

 

 

 

↓さらにさらに、ランダムな装飾。これにもびっくり。メイポに慣らされ(略

 

 

 

↓ココから下はアレな画像なので・・・一応別リンクにしておく。

ローアングルにしたら地面が透明になった

モロです

こんな挑発的なエモーションがあったりする

 

 

 

なお、ティナのは赤いが、他のメンバーだと、制服で白くて、クロッチ線まであるという作りこみっぷりだったりする(ユリ=アスマ)


コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

この記事にコメントを投稿した人はまだいません

コメントをどうぞ

名前: