2023年10月28日

べ、別に政治記事を書こうとしてるわけじゃないんだからね!
ただ単に、最近忘れっぽくなってきてるから、覚えたことを忘れないよう、自分用に書き留めておき、選挙の時にでも参考にする。
嫌いな政治家リストは作らないでおく。キリがないしそもそも嫌いな方面は組織団体であることが多いので。ナントカ教会とかナントカ学会とか・・・

 

 

★佐藤正久  選挙の時に親戚(右派)に聞いたら薦めてくれた人。ということでGoodな人確定と思う。今の今まで完全に名前を忘れてたけど おひげ 元自衛隊 比例代表 議員 で検索したら一発で出てきたのでびっくりした。

・新藤義孝  stanchの個人調査による。ということで未確定。wikipedia記事  韓国に嫌われているという点が評価できるところ。  ほかの所属団体・議員連盟にも嫌なところは無さそう(ただしwikipediaの記述は削除・改竄されている可能性もある・・・という件は、以前に記事にした通りなので完全という訳ではない)

 

 

コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

この記事にコメントを投稿した人はまだいません

コメントをどうぞ

名前: