また2chから犯罪者が出てしまった。
しかも今回はVIP板からである。
VIPは好きだったのでこれは残念だ。

犯人は2ch@VIP板のコテハン「"黒天使"沼澤邪鬼」である。(以後、この犯人については「黒天使」と表記)
「"黒天使"沼澤邪鬼」とは元々プロレスラーの名前だったのだが、それを真似してコテハンとして使い始めたと言うことである。
ナニをしたかと言うと、もう既にメディアで聞いているかも知れないが、
「池田小の児童を包丁で刺す」と書き込みしたのだ。(実際にはスレ立てだが)
この男、逮捕されるきっかけになったのは11月21日の上の書き込みだが、それ以前にも同じような書き込みを何度もしていた。
また、11月21日以降にも同じような書き込みをしていた。
ということで、これだけ連続で犯罪予告をしておいてみすみす見過ごす訳には行かないと言うことで逮捕されたのだろうか。
そして興味深い事があった。
この黒天使というお方、27歳無職なのだ。
これは…
2chに通っている人はニートだとか言われていたが…確かにいましたな。

               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、  オッス!オラ27歳無職童貞!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 将来がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!

このAAもまんざら嘘ではなかったと言う事だ。
まぁしかしフリーターも無職に入るかも知れないからアルバイトはしていたのかも。
これをきっかけに2chで犯罪予告をする人間が少しでも減ってくれればそれはコイツの功績だろう。
これ以上2chの評判を落とさないでもらいたいものである。
a○exの社員を殺すとかの犯罪予告とかならまだ分からんでもないのにな(オット口が(手が)滑った)



トップページへ   上に戻る