2010年10月22日 更新

こういう絵が綺麗なゲームだとスクリーンショットが撮りたくなる。

自分なりに綺麗に撮れたと思った画像を上げるぜ。

まぁ2・3年前に撮ったものなんだがな。

 

 

 

だいぶ昔のものだが…

なかなか絵になる一枚だ。

隣にいるのはいつものお方。

 

 

 

stanchの重い一撃が決まった!

敵がのけぞっていないので、撃退感が薄い。

 

 

 

こちらはトドメだったので敵がのけぞった。

撃退感のある一枚。

 

 

 

サンドゴーレムにリンチされるの巻。

プレイヤーキャラものけぞらないので、やられてる感が薄い。

 

 

 

ゴーレム達「ゔぉぉぉぉ!!

って感じな一枚。

 

 

 

余裕ぶっこいてたら危なくなってきたので逃走。

だが追いかけてくる。迫力高し。

 

 

 

反撃!!

 

 

 

ザクッとな。

斧の軌跡がかっこいい。

 

 

 

声の大きさで一番を決める大会のようだ。

stanch&ワイルドウルフ「うおおおおおお!!

もしくは睨めっこ?

 

 

 

stanchの強烈な一撃が決まった!

 

 

 

まさに戦闘中、という感じの一枚。

 

 

 

stanch「どりゃあああ!」

ワイルドウルフ「効かねぇなぁ…!」

という感じの一枚。

でも、しっかり効いてる。

 

 

 

挟み撃ちだ!

ピンチ!……でもない。

 

 

 

もらったぁぁぁぁ!!

 

 

 

きもい。


コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

この記事にコメントを投稿した人はまだいません

コメントをどうぞ

名前:


トップページへ   上に戻る