2023年8月4日

ここでは、M2-神甲天翔伝-のスクリーンショットを貼ってくよ。

M2-神甲天翔伝-はクリックタイプのMMORPGだが、世界観が特殊。
画像を貼りながら説明したほうがよさそう。
とりあえず開始したばかりの状態。

世界観は古代中国(開発元は台湾)
プレイヤーキャラは、神甲兵という人型ロボに変身することができる。

神甲兵に変身すると、かなり能力がアップする。
変身前は敵に10ダメージとかだったが、変身後は80ダメージとか与えるようになる。
変身して戦闘するのが前提の敵とかだと、変身しないで戦ったりしたら一気に死にそう(怖いからやってない)
でも多分、変身できない地域もあるんだと思う。
変身できる場所では基本的に変身して戦うのかな?
そうすると、SFCのフロントミッションガンハザードみたいな感じかな(知ってる?)
神甲兵状態でも、神甲兵の技能(スキル)が存在する。
通常は走って移動するのだが、この画像では、初期で覚えている移動速度UPスキルにより、
50秒間だけバーニア噴射で移動するようになる。

神甲兵と人間のサイズ比較。
かなりデカくなる。


「ほえぇ〜、かっくいい神甲兵だぁ・・・」
みたいに思ってそうな一枚。

コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

この記事にコメントを投稿した人はまだいません

コメントをどうぞ

名前: