2015年1月8日 更新

メイプルアイランドも変わった。

 

 

 

転職教官達が、数少ない初心者を我先にと奪わんとして(嘘)メイプルアイランドに来ていたり

 

 

 

初心者が少なくなり初心者同士の交流がしにくくなったので代わりにNPCが盛り上げてくれたり(嘘…?だよね?)する

(ちなみに、船上の4名のNPCは、現時点ではシュガ以外は他人同士だが、後のメインストーリーに関係してきたりする)

 

 

 

そして魔法使いのイメージキャラ?がとってもハァハァ…

今までに無いぐらい可愛いぞ。

メイプルアイランドのハインズに話し掛けると見せてくれる。

 

あと、もみじの丘にいるシュガが、葉っぱしか着てないような… ハァハァハァハァハァハァハァハァ


コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

この記事にコメントを投稿した人はまだいません

コメントをどうぞ

名前:


トップページへ   上に戻る