2009年11月7日 更新

NEXONポイントカードというものの販売が西友で開始された。

これは、ネクソンポイントの充鎮をウェブマネーと同じように使えるものである (だと思う)

 

メイポ公式WEB→お知らせより

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=176161

 

ネクソン公式WEB→お知らせより

http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=109645

 

オンラインゲームのニュースサイトより

http://www.onlinegamer.jp/news/13075/

 

メイプルストーリー・マビノギ・テイルズウィーバー の絵柄のものが

それぞれ 1000/3000P のものが販売された。

3000Pのものについては、ゲーム内のアイテムを引き換えることができるアイテムクーポンが付いてくるらしい

ここのページによると、ラブリーハートというアイテムが貰えるようだ。

http://www.onlinegamer.jp/news/13075/image/4/

恐らくアバターアイテムだと思われる。

 

メイポの絵柄いいなぁ〜…もったいなくて買っても使えないw

メイプラーとしてはぜひ欲しいものだ。

(現実でメイポグッズ一つも無いんだよね…ほんとは部屋中メイポグッズで一杯にしたいけど…)

ウェブマネーを買ってもメイポにしか使わないような俺には非常に向いてるね。

3000P分を買って、さらにアイテムクーポンが付いてくるのはいい。

付いてきたアイテムクーポンは拡声器で叫んで売却するもよし。

装備して気分を盛り上げるのもよし。

というか絶対に拡声器で売りますって叫ぶ奴出てくるなw 間違いなくww

クーポンの番号とメルを交換するんだな。

まぁ詐欺にはご注意を…

 

では西友で会おう!


コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

この記事にコメントを投稿した人はまだいません

コメントをどうぞ

名前:


トップページへ   上に戻る