[アポトリス]

アポトリスはぷよぷよのようなゲームです。
オンラインで6人まで同時に対戦出来ます。
1人でやっていると成績なんかが残らないので複数人数用な感じですな。(練習なら関係無いケド。
ぷよぷよ得意な奴バッチコ〜イ(古い

はてなダイアリー「アポトリスとは」

「アポトリス」ダウンロードページ(Vector)

[まうじゃん]

オンライン麻雀。
4人まで同時に出来るが、足りない場合はコンピューターをメンツに追加する。
1人でやっていても成績なんかが残るのでなかなか良い。

「まうじゃん」ダウンロードページ(Vector)



まぁ要は知り合い集めて遊びたいわけよ。
他にもネットリスとか大富豪とかあるが、きりが無いからやりたいの有ったら言って頂戴!

やる方は掲示板なりメールなりでワタクシに連絡を下さればOKです(メアドは公開してないからリアル知り合いだけだが。



トップページへ   上に戻る