スライム迷路

 

VB.NETで作られたアクションゲーム。

まだバグがこんもりあります。

 

最新版ダウンロード (2006年10月18日更新)

 

解説

良いスライムを操作して悪いスライムから逃げるゲーム。

たまに出てくるパワーボールを取ると、火の玉を撃つことができて、悪いスライムを倒せる(少しすると復活してくる)

 

2021年5月28日追記: 短大時代に作った作成物としては、それなりに良く出来ていると思う。

そのうちバージョンアップしたいなぁ。

遊び方

↑↓←→キーで移動

パワーボールを取ってから、なんかのキーを押すと火の玉を撃てる

(すまん!プレイして確認しようと思ったが、現在使用しているWin2000では動かなかった。たぶんスペースキーかZかXかエンターキーとかで撃てると思う!)

パワーボールの効力は少しすると消えてしまい、火の玉を撃てない状態に戻る。

パワーボールといっても、別に大猿に変身したりはしない。

動作環境

.NET Frameworkのバージョン3だか4だかのバージョンが入っているWindows PC

Windows 2000 で動作を確認。

更新履歴

v1.000 (2006-10-18)
WEBに公開

コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

この記事にコメントを投稿した人はまだいません

コメントをどうぞ

名前: