2010年8月17日 更新

トイストーリー2見た(テレビのを録画してあったのを)

 

やっぱりいいねぇ

1は夢中になって何回も見た

2も楽しかった!

 

しかし、1は明るい場面が多い印象だったけど、

2はちょっと暗い場面・しんみりした場面が含まれていた

ちなみに、3はもっとしんみりした話らしい

 

というか、トイストーリーシリーズのターゲット層はモロに俺達な気がする

 

1の頃は俺達は厨房か消防ぐらいなので、単純に「楽しい」作風で満足させられる

2の頃は俺達は成長しているので、単純に楽しい作風では駄目で「切なさ」が含まれている

まぁ俺はこの歳になっても単純に楽しいのも好きなんだけどな

そして現在、3が上映。

さらに成長した俺らにはもっと深い切なさが待っている、

ということで俺らぐらいの年齢に合わせた作風になっている気がするんですわ

まぁ気がするだけなんだが


コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

この記事にコメントを投稿した人はまだいません

コメントをどうぞ

名前:


トップページへ   上に戻る