2010年1月6日 更新

まずはゲーム中の画像。

これは戦闘中の画像だが、こんな感じになるようにした。

 

自キャラ画像(マイキャラ画像)は、ログイン後のメインページからアップロードしたり削除したりすることができる。

アップロードする画像の拡張子は bmp/jpg/gif/png のみ。

アップロードする画像のファイルサイズは200キロバイト(200000バイト)以下。

ブラウザのキャッシュを無効にしてあるので、200キロバイトの画像がアップロードしてあると、メインページで毎回200キロバイトがダウンロードされるため、もうちょっと制限サイズを小さくした方がいいかな…とか思ったりする。

あとはプレイしてみて肌で感じてみてクレイ!

…プログラムを大改造したのでバグがあるかも知れないので、あったら報告よろしく!


コメント一覧

下に行くほど新しいコメントです

忘れたころに更新しやがって…乙

早速スパイの画像を作ってやってみるわ
スパイ画像見たわww
なんという気の抜けたスパイwwwwww

コメントをどうぞ

名前:


トップページへ   上に戻る