簡易掲示板

(っつーかチャットもどき…)



ぐふふ
いかがわしいサイトになったなーw
発射用意!対ショック対閃光防御発動!
使った反動で連休がおわりますが本当に使いますか?
めざめるパワーをつかった!
その後ナニかに目覚めたのはまた別のお話。
いた・・・だ・・・き・・・?
リンリン・ランランは1959年生まれかー(うぃきでみた)
わーいおいしそうなりんりんらんらんだーいただきまーす(性的na
ハッピーメリークリスマス(リンラン料理)
リンリンとランランに一体何を!?
まずはこのソーセージを調理することがママへの第一歩だ・・。
gyaaaaaaaAAAAAAAAA!!!!
ママになれないなら処分される運命に・・(ハサミの音)
Googleに情けをかけられるとは・・・くっ殺せ・・・(くっころ男のクッコロさん
Google先生「そこそこ古くから生き残ってるからひとつくらい上位に・・・」
まぁ実際にはSEO(検索エンジン最適化)って結構面倒なので、たまたまうちのところが上手く行ってるというところか
ひょっとしたら、分かりやすくまとめている良サイトというGoogle先生のお墨付きなのか・・・!? ほめらりちった(アラレちゃん風
結構扱ってるサイト多いし、少なくともうちなんかより規模の大きそうなページだってあるんだよなぁ
7行テトリスというもの自体の存在数の問題なような。
おもむろに 7行テトリス と検索したら2ページ目に出てきた なんという上位ヒット…ナンデ??
まあ確かにどうやって辿り着いてるんだろう 検索結果に出てくるんだろうか 相当な下位ヒットだと思うんだが… 今度ログでも見てみるかなぁ
外部からここにたどり着ける猛者がいるのかどうか。
つーか幼女幼女言ってると外部の人が訪ねてきてもキモがられてすぐに去られそうな予感
幼女ゴッドに誓います! というかゴッデスだが
ょうじょに誓えるなら信じまつ。
ん〜〜〜〜 コレ↓は 幼女ゴッドアポカリプス って読むんだぞ。ミス投稿じゃないぞ。本当だぞ!
ょうじょga
よぅじょに見守られながらイってさらに追加でアッーの連戦を要求されるという流れが
オフッ!イグ!イグッ!イグゥ!アッー!アッー!ンギモッヂイイ!  腐女子なら喜ぶだろ!よく言うじゃないか、ホモが嫌いな女子は居ませんって。
先生(♂️)とそんなずぶずぶな関係だったなんて全よぅじょが泣いた。
先生なら俺の隣で寝てるよ
せんせー。キャンプしてみたいでつ。
極めてると自惚れてると上には上がいると教えてくれるのがグーグル先生。
グーグル先生の帳簿には世界中の人々の住所や年齢や趣味などが網羅されてるらしいからな・・・ほら君の趣味も性癖も・・・
グーグル先生からは逃げられない。
さすがグーグル先生は、こんな辺境のサイトまで把握してらっしゃったわけか・・・
大分前についうっかりページ閉じてからブックマークとかしてないの思い出してとりあえず覚えてたワードでたどり着いた記念。
互联网淘金者
せっかくだから、俺も落書きするぜ
記事が更新されてたから落書きしてきますた。
なんということでしょう ょうじょは腐女子でした
ょうじょ「ぼぶはごういんに・・・まーがれっと(♂)の足つぼマッサージを続けたのだった。」
ょうじょ「うふん くすぐったい だめよ もうすぐままが かえっくるんだからと まーがれっとは いったのだが ぼぶはごういんに・・・」 どうやら読む物を間違えたようだ
ょうじょが読んでくれる日誌シリーズ。
おっと勘違いしてもらっては困るな。俺は生存者ではない。俺は・・・(日誌はここで終わっている)
生存者がいたことが記録。
おっと、新記録は作らせないぜ・・・!
一年以上誰も反応なかった現実。
新年あけおめだー
令和だー
ヒャーッヒャッヒャッヒャアア!!
笑いかたを教えてくたたい。
笑えばいいと思うよ by初号機の中の人
これはどう反応したらいいのか。。
フゥーハハハーハァー ガッ9/15
数週間放置されたなら言える「ぬるぽ」8月7日
とりあえず久しぶりにきてもほぼ変わってない安心感。
c g i だ     と    !?
test<br>
stanchと天災は忘れた頃にやってくるんだぜ!
この時差にあこがれるー
ふっふっふ…よくぞ見抜いた。あれは仕様なのだ!
またスパムっぽいのが米にあるのは仕様
アイヤー 困ったアルね
責任と賠償を要求するニダ
本当だ…
コメ荒らされてるじゃないかー
よし・・こんどこそ制圧だ・・・
最弱じゃなくて最低か・・・そこにあこがれ・・・・るわけないさー
stanchが制圧されたようだな・・・ ククク・・・奴は四天王の中でも最低・・・
なんだと・・ここは完全に制圧したはずなのに・・・・
ならばこちらは眞紀子
とりあえずカキコ
何度でも蘇るさ!
復活だと・・・
何、それは本当かね!? それは… 気の毒に…
とうとう連休終わったぞー
唯一神は又吉イエスです!
このまま世のロリコンを向うに走らせれば唯一神になれるぞ
ふはははh・・・ このロリコン強制機はなかなかつかえr
( * ) ら、らめぇ…らめらよぉ…
オラ 助けてほしかったらケツ向けな
誰か助けてください!
どうする      たたかう   アイテム   →助けを呼ぶ 
stanchはMPがない
くそっ、まるでマヌーサだ… ならばこちらは…メダパニッ!
危ない危ないそれは残像に見せかけた残像だ
見えるぞ、私にも残像が見える! そこっ!
質量をもった残像だ
ば、馬鹿な、直撃のはずだ…
そんなもので墜ちるものかよ
堕ちろ、カトンボ!
まだだ・・・まだ逝かんよ
ハッハッハ、俺のビクトリーはマグナムだぜ!
いい・・いいぞその調子だ
よし、今からヒィヒィ言わせてやるからな。行っけーマグナーム!
もちろん後ろ・・・言わせるなよ恥ずかしい
チャックを開けながらナカにだと!?前なのか後ろなのか分からない…怪しい!
そんなことよりさあナカに・・・
すごく…皮かぶっています…
男は度胸さあここに(チャックを開けながら
もう分かんねーよ!w
アレの完成のためにアレしてアレに入り込んでもらわないt
えっ!?アレをアレするとアレがアレになってしまいアレだぞ!
協力するだt・・・よしまずはそこでアレをアレしてもらおう
よ、よし!俺も協力するぞ!
アレを使って世界のようzy図鑑を完成させてやr
あ、アレは使い方を誤ると世界が…ッ!
そうアレだよアレ
ま、まさか…アレかッ!?
これでとうとうアレが完成できる・・・
よ、よし… stanch…と
さあこれにも書くんだ
幼女に腹は変えられぬ…ぐっ 〆(`_´)
さあ返してほしければこれにサインだ
お、俺の幼女ちゃんがぁぁぁぁ〜〜〜!!
ふはははは 契約成立だ!これでstanchの嫁は全部頂く
俺のこの手が光って唸る!サインをするぞと輝き叫ぶ!いくぞ!
それはここにサインしてからの話だ
その前に…誓いのキスだな(;゚∀゚)=3ハァハァ
さあここにサインだ
まさか肯定されてしまうとは…アッー!
ああまずは婚約書からだ
じゃあ結婚すっか! (悟空からチチへのプロポーズ風に
責任とってもらうニダ
激しく気付かなかっt…
なんだろう・・・数日何も反応がないと・・・・これが焦らしプレイってやつk
この板はのっとっt
くりtrs
めr−
別PCからテスト
ガッぽっぽ
ぬるぽっぽ
89337564
1919
4545
072
801
128
64
32
16
8
4
2
1
点呼
ドガッ
ぬるーぽ
そんな餌に俺様が釣られクマーッッ!
ガッされてもめげずにぬるぼ
o(#^o^)==○)^o^) ガッ
|←ぬるぽ|     ┗(^o^ )┓三
ぬるぱ
アッー!
きもちぃ・・・ そんなんじゃ全然逝かないよ



スカッ!(4/25 AM 1:00)
とりあえずぬるぼ(4/21)
サービス終了か…もうここでいいや
レンタルチャットの方の有効期限が切れた…!?
ウェイ!
サンダー ファイヤー フリーザァァァァァ!!!
オデハオゴッダドォォォ----!!!
ギザマイッデハナラヌ゙ゴドォ!!
スタンディザァン!!!
ナデゴンナボドヅグッタンディスカ
デズドダドンドコドーン!
オラオラテストテストテスト!
テストォ!
華麗にガッ
ぬるぽ(8月27日)
なんとなくかきこ
stanch: ナニィ!?犯られた!? アッー!
てすと
超べジータ:お、俺以外の名前欄にやられただとぉーーー!?
stanch: 今度名前欄も作るかwww
stanch: よし、こうしようか!wwwwww
これじゃぁ、誰が言ってるかわからないなwww 全部自演に見えちゃうんじゃないの!?stanchのだんなぁ!
俺のチンコも伸び伸びサロンシップだぜ!
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          それじゃ…    やります…
\  __________________/
 ∨
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.
↓阿部さん、伸びちゃった(チムコが)
r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
!  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
{.   |          ′    | }    l
レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
!∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
  }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
  !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
  /}   \    ー‐   ,イ       l    か
__/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ
すまねぇwwwオレサマオマエノチンポシャブッテヤルカラユルシテクレ
戦士の成長率変えヤガッテ。オレサマオマエマルカジリするぞw
最大は全角で100文字、半角だと200文字までだぜ!
エンター押しちまったぜorz
最大文字に挑戦しようかどうか迷っているわけなんだが、一体どのくらい書き込めば限界を超えるのかと疑問に思いつつもとりあえずダラダラと長文を打ち込んでいる俺はとても暇なおとこなのだろうか
言っておくが↓は俺の投稿だぜ。荒らされたんじゃないぜ!
∧  ∧
(  ´∀`)
|  |  |
<<<>>>
おkおk
これはどうだ! <br>
うし、OK
ああああああああああいいいいいいいいいいううううううううううええええええええええおおおおおおおおおおかかかかかかかかかかききききききききききくくくくくくくくくくけけけけけけけけけけここここここここここ
ウホッ!いいじょんそん… ひさぶー(◔ิ_◔ิ)
初投稿だぜ、オウフッ
おひさ
携帯からの書き込みテスト
オフッ!! イグ!! イグッ!! イグゥ!! アッー!! アッー!! ンギモッヂイイ!!
自演ンギモッヂイイ!
アッー!
↑しゃぶれよ






まやともまや なんだよな…
一体何の暗号なんだ!
山本山…だと…!?












おらっしゃあ!
テスト


Home